パワーシティオーイタファンクラブイベント 当日会場限定グッズを制作しました。

2017年1月10日  

昨年12月24日に、大分のローカルヒーロー『パワーシティオーイタ』さん主催のファンクラブイベント【PCOクリスマスミュージアム】が竹町商店街にあるwazawazaビル4Fで開催されました。
このイベント当日の会場限定グッズ制作にTRIPOD DESIGNが関わらせていただきました!
今回TRIPOD DESIGNが制作したのは次の3商品!
まずは、「ポストカードセット」。通常のデザイン4枚に年賀状に使用できるスペシャルデザインを加えた1品。パワーシティオーイタのパワーアップ形態がフェニックスなので、2017年の干支「鳥」にピッタリ!
postset.jpg続いては、いかにもクリスマスらしい楽しいグッズ「パワーシティオーイタのブーツデザイン型ポップコーン(塩キャラメル)」!
メインキャラクターであるパワーシティオーイタのブーツをイメージしたパッケージがカワイイ秀逸な1品です。
もともとクリスマスカラーのパワーシティオーイタなので、違和感なくまとまってます。あっと言う間に完売してしまいました。
boots01.jpg
boots02.jpg

最後はこちらもクリスマスのプレゼントに最適な「アゲハ王子のカメオ風ブローチ(バイオレットローズ色)」です。
パワーシティオーイタに登場するキャラクターの中でも一際異彩を放つ人気キャラクターのアゲハ。
女性ファンも多いアゲハは、異界の王国からやってきた王子という設定ですので、女性ファン向けのグッズとして制作しました。
プレゼント用にクリスマス限定パッケージでのお届けとなりました。
cam01.jpgcam02.jpg
cam03.jpg
以上、パワーシティオーイタファンクラブイベント「PCOクリスマスミュージアム」で制作させていただいたグッズの紹介でした。
本年もTRIPOD DESIGNをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP ↑

最新の記事

アーカイブ